気の重い話

ネットで友達になった人と今も続いてるって話をしましたが、
今、一番の親友がネットで知り合ったママ友だったりします。
でも、そんな大切な友達が離婚の危機で。
原因は夫の浮気です。相手の女にも話つけにいったんだけど、
それでもまだ続いているようなふしがみえて、
もうこれ以上どうしたらいいものかと頭が痛いです。
彼女は離婚したくないというけれど、傍目にみたら、
そんなオトコ、離婚したほうがいいに決まってる!って思うんだけど、
彼女の生活への不安とかもろもろを考えたら、
確かに軽々しく離婚をすすめることもできなくて。。。
でも、彼女の心労を思うと本当にこのままじゃいけない!
って思うんだよね。元々細いのに6キロも痩せてしまって・・・。
そこだけは太ってしゃあないあらじんとんにはうらやましいけど。。。
ほんと、一体どうしたらいいのかってカンジなんだけど、
思いと現実とでギャップがあるのも事実なんですよね。
そうしたいと思っても、現実的には難しかったり。。。
でも、心が壊れてしまう前になんとかしないとね。


Posted by あらじんとん. at 2009年12月09日16:31

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
気の重い話
    コメント(0)